目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-10-29 22:03:12.0 テーマ:おしゃれ活動

歌姫のヒゲ


ガーリーな新髪型、ふわふわロングスタイル。
人のを見てて、良いなあと思ってたんですが、
ついに自分もやってみてしまった…ナイスふわふわ。
帽子かぶってても、ふわふわは損なわれず。
髪は淡く、ヒゲは濃く…オーロラだから染めるの迷うわぁ。
お財布的な意味で。白ヒゲでもいいかなあ。


髪に合わせてドレスも新調!
歌詠み上&ローラ姫のドレス下、腕はウィキッドです。
歌詠み、可愛くていつか使いたいと思いつつ数年、
街ゆく人のコーデを参考に、ドレスアレンジしました〜。
上衣の襟の2色を両方シルバーにして、
ドレスのリボンをストロベリーにして、黒はオニキス。
歌詠みの複雑な色を、ドレスに落とし込めて良かったー。

写真は、美容院で同じローラドレスさんと並んだ記念にw
男子か女子か、そんなことはどうでも良いのです。プクかわいい。
私のティアラ、デフォの色味が鮮やかに思えて、
カフェラテで抑えめにしてます。ゴールドゴールド。


プク用のドレアだったけど、頭身上げても行けるなコレ。
上から俯瞰スタイル、良い感じにスカートが流れててご満悦ッ。

しかし、前回のくノ一でハロウィン衣装といい、
背中リボンがマイブームなのかしら。


ローラアイテムを集めるついでに、ロトの鎧もゲットだぜー。
鎧だけ調度品っぽく飾りたいのだが…着せ替えドールどうすんべw
取り敢えず、ドールの足を魔塔イスで隠して台座っぽくした。
これプクドールにすると小さいよなあ。ドワか?
ドールに着せるなら兜も要るっぽいわね…飾り鎧、検討中であります。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる