目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-11-09 12:21:31.0 2017-02-24 22:48:02.0テーマ:スクールライフ

翼ある闇


潜入捜査です。
変えられるトコは思いっきり変えてやるの精神でw
制服がセーラー服だったら考えたかなぁ。
ブレザーは、リアル学生時代に着倒した思ひ出。

目の色(プク肌)と肌の色(人肌)は、本体の名残り。
髪型は鬼太郎ヘアと迷ったけど、デコッパチで。
前髪男子、最近多いような気がするのですがね。
髪色は直感だったけど、ネクタイと合ってて良い感じ。
キャラメイクの時に制服姿等の着衣だと、
完成版をイメージしやすくて良かったかなあ〜。
初見の「うお、高校生だ!」感も驚きで面白かったけど。

立ち方も男子高校生っぽく、クールとか怪盗紳士を試しました〜。
立ちポーズ、武器防具持ってるのコミでの見栄えなんだなとしみじみ思った。
丸腰のブレザーでキメキメだと、封印した邪気眼が疼くのよ…。
絶対この子、掃除の時間にホウキでアバンストラッシュ撃ってたわ…。
傘でメラゾーマ詠唱したり、な…(もうやめろ)。


笑うとアホの子っぽくて可愛いわっ。


学園長先生!
オープニングムービーで心射抜かれたわ、ナイスミドル。
話す時に口元が綻ぶ動作がたまらん魅力。

バウンズ氏は創立者一族なのか、初代学園長なのか。
生徒→教員→学園長コースの、生粋の学園エリートなのか。
アストルティアの重鎮にも数多いパイプを持っておろう。
こんな美中年が組分けおじさんで終わるはずが無い!


クラスはガルハートでした。レイブンクロー的な?
性格診断は初っ端から難問で悩みましたが(勝利と闘争の因果律とは…)、
「ねっけつかん」でした。血が滾ってきたぜー。

写真は、校庭の砂場で走り幅跳び !
飛ぶ仕草を合わせるのが難しいわ。本当は横向きが欲しいのよ。
まだ入ってない建物も探検するんだ〜。ワクワク。
釣り部か写真部(あるのかな)、入部希望だわーん。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる