目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-11-10 13:58:41.0 テーマ:スクールライフ

翼ある闇 〜デコッパチ最初の事件〜


学園楽しいっすー。
第一章終えるのに6時間かかりましたw
クラス分け前までは前日に済ませててコレだし。
写真と、人に話しかけまくったり、
進行の節目ごとに学園長に会いに行ったり(学園長マジジェントルメン)。
友達も先生も皆して気になる背景持ちっぽいし。
シュメリア先生はホウキぶん回して呪文詠唱してた人だ…邪気眼同盟だ。

写真は、頼りになる王子と。君、狼王って単語に聞き覚えないかな…?
黒いレザーとかゴーグル贈りたくなったぜ。


先生、俺の武器これ何かの罰ゲームですかね…。
何となくでブーメラン選んだら鉄板だった件について。
もうちょっとスラッとしたのがいいよー。

スキルは鞭からの棍です。愛の鞭ビシバシ。
癒しの雨とイオとパン担当です。
両手剣が初期配布だったけど、オモテで存分に振ってるからのう。
学内では別の武器に触りたい。…で、ブーメラン鉄板というw


俺の下駄箱…いつ調べても何も無くて寂しいわっ。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる