目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2016-11-16 12:49:16.0 テーマ:スクールライフ

翼ある闇 〜前髪上げのロマン〜


学園に潜入して、ヒマワリと紫陽花の季節を迎えました。
今月の俺は、補助呪文に恵まれず…。
会心まいしんしつつ、天使で即死を防ぎつつ、氷結バンバン。
メンバーは王子と会長と弓先輩で、自分は中衛&蘇生ポジっすー。
槍チビと斧子とドラ子も、武道場に連れてって鍛えてますぞ。

装備品の見た目がどうこう言う話になって、
もしや、仲間の武器もモシャ石で作ってあげるの…?
モシャ石が大量に余って、武器に変えて売却とか変な金策と思っ…。
最初に王子に武器あげようとしたら、数値低かったしー。(錬金効果だべ)
でも、羊3匹以外では全滅してないわよ、初期装備でも。無問題w


足はまだかなー。
こいつに焼きそば生やそうと思いついたの、ほんと誰だべ。
どうかしてるぜッ(良い意味で!)

仲間への贈り物で、食いもんばっかり集まる時期があって、
これは会長とくっつけと?、などと運命感じたりしたけど、
台詞内容を手がかりに、テキトーに全員に分配したら、
意外な好感触だったりで面白かったですー。
槍チビを困らせようと、変なのあげまくったら、
ことごとく喜ばれたし…ぐぬぬ敗北感。

弓先輩は髪を結ってる方が可愛いと思うー。
で、男子は…アレ髪じゃねえしw とりまデコ出してこーぜ!


教室でノート整理してたら、
ベテラン合コ二ストに誘われて、初めての合コンに!
写真は、女子とのエクストリーム自己紹介タイム…ではなく、
中盤に本気出してクリスタルとか呼ばれた図です。ビームこわい。

どのランクも、敵味方の攻撃が激しすぎて、何が何だかw 
でも、合コンはガチ勢じゃないと参加不可っぽく思ってて、
何か怖いし様子見だったので、今回のお誘い大感謝だべー!
戦って石を集めて武器を作るっぽいことは理解したw


放課後(つーか、こっちが本業)、
フレのゼシーナさんにベリアル強を連れてってもらいました〜。
ベリアルつよし、やっぱり打たれ強かったわ。流石つよし。
写真は、ちょーイケメンに撮れたつよし。
黄昏の空色と馴染む色合いだわーん。
銀ロザの現物もありがとーんw

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる