目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-01-19 01:15:17.0 2017-01-19 10:27:55.0テーマ:おしゃれ活動

優しい人の嘘も、嘆きも


占い師、はじめました。
でっき?ぱっく?カードたくさん?…難しそうだわーと敬遠してて、
初心者大使さんのニコ生を見て、何とかなりそうかも…?と、
いそいそオルフェアに飛んだ次第。お正月に会った人たちがここにw

取り敢えず、広場の占い師スタンプに沿って進めました。
タロットめくるの、のろのろです。
発動のボタンと間違えてめくり直しちゃったり…。
あと、単独行動時に審判が出過ぎ問題。
何で初手から2枚揃ってんのw 普段は呼んでも来ないのにー。
ホイミっぽいカードがなかなか来なくて、アモールがぶ飲みしたり…
でも、せっせと合成したり、敵に悪い効果をつけたりで、
バリバリっと3ケタ4ケタのダメージが出るので、爽快感がたまらんですな。
紫のモクモクしたタロット魔人も行ってみましたが、
ドルルルー!っと回転突進で轢き殺されました…。何が起きた。

セラピーバトル、どの闇もすごく身につまされる系で、
職業クエが進むたびにグサグサ刺さってました。ギャアア。
もう卒業した闇もあり、まだ足首抜けきってない闇もあり。

うちの子(というかエテーネ)としては、
これまでくぐってきた修羅場が段違いすぎて、
「闇」として切り出せないくらいごちゃごちゃしてると思います。
だから両手剣ぶん回してるのかも。全部叩っ斬るぜー。


占い師一式をドレア!
首から上&手足はそのまま、マタドール上とみかわし下。
カラーリングは、釣りコイン景品縛りw
ローズ、シルバー、アイスブルーでございます。
もうコインが余ってて…素材に替えてバザー出すのも追いつかん。
頭と体の色を合わせないのがお気に入りっす。赤ずきんー。


正面も可愛いけど、バックスタイルも好き。
ちんまりチョッキとか、ぽっこり後頭部とかw

もたもたタロット操作を鍛えるべく、
日替わりとか週替わり討伐で慣れていこうかな…
そのうちピラミッドとか達人クエもできるようになったら…
レベルも操作も熟練したら、着たいなフォーチュン。
金の縁取りがマジ格好いい。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる