目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-01-23 10:17:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ラジオ体操より早起き


早起きして日の出を見るイベントに行ってきました〜。
今回はプロフェッショナル仕様なので、集合時間が朝5:50!
でも逆に燃えるわー。絶対起きてやると、謎の闘志に火がついたw
写真は、日曜の早朝、まだ暗いうちに集いし猛者たちです。
これから出勤、家事、二度寝などなど。
6時の更新直後だから、戦いに行った人もいるかなー。

ポポリアの日の出は残念ながら…でした(泣)。
晴れ呼びダンスで雨雲は追っ払ったけど、雲がァァ。
このエリアいつも曇天のイメージだから、
お日さまはきっと激レアなのでしょう。
たけのこ派の陰謀説も…すまん、私どっちかというとタケノk…
(手記はここで途切れている)


集合場所のピィピからポポリアまでドライブー!
撮影ポイントが緑キノコの根元で、マップの奥の方だったから、
結構な長距離で、アストルティアレースを思い出したわ。
皆でごあーっと疾走感、何かテンション上がるw
寝てた頭も、この辺から目覚めてきました。


集合写真後、解散の頃に雲が晴れまして!
青空がもったいないからと、近くをフラフラしてました。
黒箱あったw キノコの穴とか観察したり撮影したり。
写真撮る時に崖から落ちまして、その時に一瞬だけ太陽が見えたのです!
でも、あっという間に曇って雨降ってきたのです!
心のカメラでとらえたぜ、半欠け太陽…(キラーン)


三色キノコ(三闘です)。
しぐさの見直し・取りこぼしチェックしてたら、満天の星空が!
ポポリアで星を見たのも初めてだなあ。
ドライブや黒箱や星空。早起きで三文以上の得をした気分でございます〜。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる