目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-01-26 10:12:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

愛が生まれるのは一人から

しぐさ欲しさに、リンジャまで。
「好きなもの」故に苦しむけれど(特に仕事にすると…)、
「好きなもの」があるからこそ立ち上がれる。
ヒストリカが30年後くらいに叡智の冠入りしたら胸熱w
在野の研究者として、生涯ぶっ飛んでてくれると楽しいけれど。
クロニコはむしろ現役で叡智の冠かもしれん、今。

ヒストリカさん良家の子女っぽい気がするので、
アスフェルド学園卒業生だったりしないかなー。
友情関連全敗なスクールライフだったことだろう…。

戦闘中に、ヒストリカが喋りながら技を出したのですが、
妖精図書館の時も思いましたが、めっちゃ燃えますなコレ!
何か寝たら、起きろ起きろと叩き起こしてくれました萌えるw
自分の操作を忘れて、見入っちゃう…(危ない)。

この仕組みを応用して、サポート仲間が戦闘中に喋ったりしないかな。
フリーコメントにすると危なそうだから、
プライベートコンシェルジュの口調セットみたいに、
予め何種類か用意されたものを選んで設定して、
全特技で喋ったらやかましいので、必殺とチャージ技だけで。
サポート仲間は最大3人、NPCは数が少ないからこそ、
喋りが生きるのかなとも思いつつ、夢見ております。


落とし物を探しに。
偽のコバルト池がドブ色だったので、
見せてもらおうか…本当のコバルトとやらを!
ってことで、真の池のほとりで晴れ待ちw
その時、間違えてもじもじしたら良い感じになったので激写。
トリでコレならば、ギュッと冥王様でやったら…!(未実装です)。
人間型ギュッとちゃんでも試してみるー。


今月のまとぅー。
まさかの上半身装備ゼロ!ついでにスキルポイントも、
15階まで登って200行かないという有り様です。
おかげで、道中の雑魚がキツかったなあ今月。
二刀流バトで、ギガスラと天下無双を天秤にかける日が来るとは。
いいもん、はやぶさ斬りがあるもん…。


リポ様に貸して頂いたドラ一式。
しっぽが可愛いな!顔もプクにあるまじき凛々しさ。
これ一式を買うとしたら、マイコーデに入れないと袋が限界。
枠を増やすべきか否か…迷うわぁ。


期限切れスレスレのガイアさんとバトル。
ボディーガードの尻がww 奥の方にももう一人いるし。
自動撮影が久々に神がかった瞬間。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる