目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-01-30 14:02:34.0 テーマ:スクールライフ

翼ある闇 〜山本彫りザクザク〜


今月の俺は、木工部員として「椅子」職人見習い状態!
椅子が何故か作りやすい…武器もちょっとやってみたけどー。
素材の原価とか気にしなくていいので、細かい数値計算もしません。
いくらでも彫っていられます。ストレス発散w
たまに加減を間違えて、木材をえぐり取ってしまうけど、ご愛嬌。

メインで裁縫、サブで道具を気ままにやってたので、
本当はランプとかツボとか調理とか、
全く違う手触りの活動をやってみたかったのですが、木工いいなぁ。

第5話のシナリオについては、まだもうちょっと語るの控えようかな?
今回、わりと公開直後にプレイできたので、ネタバレの扱いに戸惑い中。


鉄骨とドームにロマン感じる季節。
ここを抜ける風の味は、きっと氷菓子のように甘い。


ガラスとドーム。
ってか、ここ丸ごと家キットとして欲しいくらい大好きエリア!
Lサイズの丸い家に建て替えちゃう。ワクワク。


ガラスの向こうの景色。
写真上部、窓あいてる!きゃーイヤアアア(謎のテンションアップ)。

あ、こないだ、レッスンチケットが溢れたので、
発展途上の補助呪文を鍛えようと授業に出てたら…
3コマ目でビート&ハッスルのノートをゲット!
うちのクラス、今もガンバ率100%だし、
クラスメート見かけると挨拶いいねするし、
授業のノート設定でビートハッスル系にしてる人多いし、
自力で選んでない出会いの幸運、このクラスで良かったー。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる