目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-02-05 10:14:24.0 2017-02-05 11:02:44.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

101匹の供物


ソファが主役(違)。バレンタインイベ!
前年と打って変わった投票方式になりましたな〜。
台詞の変化が気になって、勇者姫に202個あげてみたんだが…
変化ポイントは、初回と100個時点の2つかしら。
流石にこれ以上ブツを集めて検証すんのはツライw

今回の猫服、女子のケープが可愛いな!
男子は黒ベストが素敵。ドワが映える衣装〜。
猫たちのバレンニャイン、お前メスだったのか…と。だって見分けがw
ミャルジ先生は安定のスーパーハイスペック・キャットでしたね。


人間だと新鮮な猫服。プクだと割といつも通りだぞw
体毛がカラフルなことと、まっすぐ尻尾が可愛いのう。
今回のソファ、座席部分を消せるので(ソファの存在意義とは)、
既存の家具に乗っける夢が広がります!
写真は、去年のソファに集合してみたの図。
女子会だ、女子会だ。


去年、メインとサブのソファ獲得をテキトーにやったため、
ラウルとリィンが離れ離れになっていたのです…。許しがたし。
今回ようやく、サブん家で合流が叶いました!
何かこの一角、王族がいっぱいだな…ロイヤルロイヤル。

イベント家具やショップ家具は、
同一アカウントなら共有可能になってくれんかのう…。
キャラ家具を集めて並べて、ああ、あの子はサブの家に…!
的な悲劇を減らして頂きたい。


既存の椅子だけでなく、ベッドにも座れるのねー。
今回のソファ、マジ神!

ヒストリカとピョンシェルジュの語らい。
人間相手よりは話しやすいかな?


こちらもサブの家。
ヒメア様の椅子が正座だわ和風だわで、感動したッ!

何かこの家めっちゃドールハウスだなぁ。
サブ宅のメインはぶっちゃけタンスなんですが、
好きなものをゴロゴロ&カッコ良く並べたひ。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる