目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-02-14 23:41:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Sで埋め尽くした後は


ラッカランに降る雪(開始前のひととき)。
ミタケさん主催の、タロットコイン周回のプレイベに参加しました!
タロット合成に悩んでた時に、ツールのイベント告知で見かけて、
勇気を出して行ってみて、本当に良かったです。

レベル、装備不問。主催の方々がコインお供えして下さって、
銀色、スライム、デビル、初めてのタロットパックが我が手に!
あの怖かった魔人も倒せたー。結局、奴の突進をどう防ぐのかは謎w
Lv.69の占い師、必死にタロットめくりましたよ…。
多分、集まった皆さんはきっと90超えよねウフフ…。
本当に、皆さんのおかげです。ありガタラ!


占い師4人バトルだと、優先すべき効果も普段と様変わり。
落ち着いて、タロット選んで戦えたように思います。

今回、たくさんタロットをもらったので、ガンガン合成しましたっ。
初めての魔物を作る方向で、まずSにバババッと。
Sのカードがどれも魅力的すぎて、デッキから溢れるw
で、限られた資源を無駄にしないよう、ググってS同士を合成し、
SSのヘルバトラー、SSSのバズズも作りました。

デッキには、今回初めて作った魔物を優先で組み込みました。
同一ランク内の合成で、欲しい魔物とアルカナを調整したり。
絵柄が揃うとオーラが出る奴は、当分見送りで…。
オーラが出ても、何かあまり生かせない感じだし…。

最後に、日替わりと強戦士で、新デッキを試して微調整〜。
蘇生系を審判運命各1枚にしたら、まぁ出ない出ない…!
攻撃系を下げて、審判2枚運命1枚にしました。
何でもやりたがるのは、僕の悪い癖(右京さんボイス)。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる