目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-02-16 21:48:08.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

親子!

バージョン3、の前に。
舞台、最後まで演じ切りました!初めて!
いつもベイオウルフで全滅するので(良くて赤まで)、
私の舞台は4番目まで、と勝手に決めてました。

割と攻撃的なサポ編成だったから?
奏演乱舞が何かソフトだった…割と離れてたから?
4番目までほぼ強ボスで固くて、今回ダメダメと思ってたし。
報酬に竜牙石を貰いましたが、何だろうコレ。
前に竜牙石うおおーと盛り上がってた人を見かけたので、
一応、売らずに保管してあります。


壁画探しで、間違えて温泉に来ちゃって。
何かカニというか、太ったグレムリンというか、
コレめっちゃ顔っぽいから壁画だろー、と騒いでました。
疲れてたのかな。


実写のような森林。色の重なりと時間帯の奇跡か。

親子の様子(一部、伯父甥)を垣間見て。
腑抜けちゃう人、発奮する人、案ずる人、策を講じる人。
いろいろだな、君主それぞれの性格が出てるなと思いました。
国を背負って立った団長の、シビれる男気。
速攻で影武者立てた女王の、愛ある冷厳さ。
いいなあ…。ところでニコロイ王。
おたくにも王女リン様がおりますけれど
何か全然心配してない感じが面白かったです。
うちの子は(平凡だし運命とか無いから)大丈夫、みたいな?
すげえ逆の意味で信頼されてるなオイw

あと、ヒメア様はバレンタイン直後にあのような感じで、
とても感慨深かったです。だってチョコ作りで、
大切な人のために台所に立つ気分を思い出したって(泣)
彼の人と、夢で逢えたら。逆に辛いかな。
夜明けを望まぬ逢瀬…。


ぶいんぶいんクエスト。
プクのしっぽとおなか、魅惑のぶいんぶいんだろ?!
と思ったけど、爺さんには全く歯が立たずでした…。

これ、マジで何で?!と絶望してたんですが、
マイコーデのバニー衣装だとダメなんですな。
水泳のための水着はマイコーデでもOKだけど、
ちゃんと着てないとダメな場合もあるのね〜。


いざ、あの人の元へ。

…と思ったら、お前らww
VIP待遇を拷問扱いだわ、ドルボ乗り回すわ、挙句に脱走とか、
サイコーだぜおっさん。大好き。
そして、ドゥラくんかわいそう…。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる