目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-02-22 23:58:34.0 テーマ:おしゃれ活動

おむすびフェイス


猫の日なので、白猫レンタル〜。
プクだから丸いフォルムも耳もお馴染みかと思いきや、
何だろう、この食べ物感。もっちもちやぞー。
キャラ弁に入ってるおむすびっぽい…。
顔色のせいか?ヒゲのせいか?

Aラインのリボン付きワンピース。
一昨年のクリスマス女子服にもありましたが、
この猫服は薄手なので、カラーリング次第で、
涼しげにもフォーマルにもなれそう。素敵ドレス!


今月の魔塔はワイルドテイスト。
ジャングルでゲリラしてそうなプクリポですな。
サングラス、魔塔で初めて拾ったわ。


そろそろ天宮卒業かねぇ〜と思い立って、大戦姫(違)。
真っ赤な大戦鬼一式、抑えめな色合いが深みあって素敵ー。
でも、ヘルメット頭とトゲトゲ肩がどうにも…だったので、
手足はそのまま、予言者制服と小悪魔ハットにしましたー。
制服が極ミニなので、人間姿だとスカートがめくれて落ち着かないっす。
プク専用ドレアになるかなぁ。折角の衣装ディテールがぁぁ。
うーむ、尻と足のジレンマ。

衣装の染色はこれからッ。畑で収穫できる花色なので、
わざわざバザーで買わんでもとw 気長に染めるぜー。
あ、ドレアと言えば、囲みヒゲがドレア不可でびっくり…。
芸人殺しドレア中の海魔の眼甲に、囲みヒゲを被せようと思ったら、
合わせられんと…マイコーデ専用ヒゲということか。むむ。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる