目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-02-23 23:53:34.0 2017-02-23 23:56:52.0テーマ:スクールライフ

翼ある闇 〜鳩のなかの猫〜


学園!第5話!
残暑お見舞い申し上げる感じで、サクサク行ってきましたー。
事件の行方がずっと灰色で、不気味なお話なのが面白かったです。

あと部活、気ままに木工してる時は星がよく付くのに、
本番の納品時は何でヘッポコなのかしら…。
数値計算はめんどくさいので、彫り手順を体に叩き込むか。ふむーん。


クラゲ!
うちの水槽で飼いたいなクラゲ。
無心でフヨフヨ見守ってました。いいな釣り部!
大きい水槽だから、クラゲがフレームアウトして撮影大変w
口をパクパクしてる宝箱(生物?)も可愛いわ。


サボテンに事情聴取 (違)。アナタ良い緑色してるわね〜ん。
釣り部と並ぶ癒し空間・菜園。
菜園風の家キットが出たらマジ欲しい…。
ハウジング上級者はきっと自作できると思うが、
外枠の、ガラスドームに憧れるのよぅぅ。


今月のツルりん。色が戻った!
先月はちょっとグレてたのかな、まあ夏だしな。

今回は斧子さんのナゾ解明編…むしろナゾ増えたし!
途中までは、脳筋ほがらかオチなのかしらと思いつつ、
後半で一気に闇深い方向に舵を切ったので驚きました。
例の怖い絵もすごかったw 描き込み重ねられた線の執念…。
わかめソングで浄化したい。うみのさちー。

師匠のザビアナ先生は、精霊の守り人のバルサっぽいイメージです。
誰かの光となれる優しさ、強さ。道を極めし者。
ちょっと弟子のフランちゃん頑なすぎですケド…若さよのう。

しかし、学園の教師在職5年縛り、俄然気になってきました。
校門をくぐる者、一切の希望を捨てよって感じなのかな。
生きて年季明けを迎えることが至難とか?キャアア。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる