目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-03-01 14:49:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雪山のぬくもり

イツキさん主催のピクニックに行って来ましたっ。
レンドア南〜グレン〜獅子門〜ランガーオ各地へ遠足でした。
集団から遅れた場合以外はドルボ不使用。
久々にフィールドをテッテケ走ったわ〜楽しかったです!
でも、カメラとチャットで舞い上がってて、撮った写真を保存し忘れて、
前半の写真消えちゃった…。もー、ばかー。

二次会はラギ!吹雪の中を花火強行したり〜。
リベリオダンスしてた時、雪原に踊る影もまた可愛くてニャンニャンw
こちらの集合写真、一斉にスノー&雪だるまの仕草して、
粉雪全開な写真が撮れました〜。


ランガーオで集合写真〜。
何か雪に埋もれて横スケキヨになってる人がw
集合写真の後ろで行き倒れたり光ったり小芝居したり、
いろいろ暗躍してる方々が楽しかったですw

他種族の故郷、風景の真新しさが勝るけれど、
オーガの参加者さんが、レベル上げとか当時を懐かしむ感想を言ってて、
初期村エリアは、時が経っても独特の存在感だよなあと思った次第。


穴の奥の岬!
太陽を飲み込んだ水平線の色。
黄昏カラーのグラデーションが、どんどん色濃く夜に。


クリスタルに封印された召喚…獣?
すごーい!えふえふ の ひと みたいだねー!


二次会解散と同時に、飛び込んで来たせつげんりゅう。
君も集合写真に入りたかったのねw
本当に突然現れたので、そりゃ練金釜も吹っ飛びますわ…。

せつげんくん、ウロコとしましまが結構オシャレ配色ね。
この系列の子はいつもドシンドシン暴れてるから、
じっくり体を眺めたことなかったわぁ…。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる