目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-03-09 20:30:28.0 テーマ:おしゃれ活動

染め上げろ!


新髪型と新武器。
花の収穫が済んで、戦士の制服ドレア完成〜。
髪型と相まって、すごく女学生なのに、ヒゲ。
芸人殺しのデフォ色が万能だなと再確認した次第。
髪色の濃淡どっちもカバーできるのよ。

アスカロン。貯めてたオーブや石を売り払い、
さらに黄金の花びらをぶっ放しましたw
刀身はそのまま、鍔の部分をクリームで染めました。
うちの飛竜と同じ肌色。バージョン3進めるし、竜を意識して。


今月のまとー。
サングラスが怪しいゲリラ感を増しているのか。
双剣がアサルトライフルに見えてきたぜ…。

道中、宝箱がザクザク出たので、装備は割とスムーズに揃いました。
でも、雑魚敵にホロナ姐さんが殺られ、貴重な世界樹を消費…。
姐さん…いや、彼女に非はない。


油絵みたいな風景だったので激写。
砂漠のブルーグリーン。


初心者大使さんの放送観て、
そんなに怖くないのかも、とデリコってきましたー。
この触覚ヒゲ欲しい!極細!猫ヒゲとは違うんです。

黒ゲル…じゃなかった、化身でデビュー戦。
強いで安定だったので、超強いにしてみたら、
めっちゃ死闘でした。道具未使用の条件はクリアw
複数で襲ってくる奴はダメだなこりゃ…単体を狙おう。
「強い」でもグロリアもらえるので、ぼちぼちお絵描きしますー。

あと、メガルーラすごく便利ですな!
ちょっと過激な治験だったように思うけど…ガクガク。
使用頻度に合わせて、行き先を残すかメガ化するか、
ルーラ石を整理整頓致しました。スッキリ!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる