目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-03-14 22:42:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

カップケーキ難しいのよ


ナイト総選挙、結果を見に行ってきましたー。
今年の衣装、モダンな百貨店ガールっぽくて可愛いわっ。
スースーするのが苦手で、ミント系アウトな我だが、
チョコミントのカラーリングはポップで好き。
ってか、今回初登場オルフェアのペパー君。
頑張り屋さんでめっちゃ応援したくなったわ〜。
アストルティア製菓業界におけるミローレ氏の立ち位置も気になる。

今年は、団長とダストンさんとヒューザに投票。
前2名はもう好きが高じて、問答無用で花束掲げて襲いかかる勢いw
ヒューザは、誰かのためにと素直に口に出して尽力してる点、
王室の皆さんとのやり取りが、ver.3で微笑ましかった点、
4回目で初めて投票したですじゃ。


嫌がって涙目で哀願するおっさんをバニラ責め…。
マーブルバニラは液体なんでしょう、きっと。
ダストンさんに投票するたび、背徳感がヤバかったですw
持ち物いっぱいの役立たずに、勢いでコクって来るし、
バニラの香りで、ガラクタ城の幻を見るとか言ってたし。もー。
写真も、良い感じにリョージョク感が出てしまった…。

結構お菓子上手に作れそうなイメージです、ダストンさん。
娘さんとポツコンと共に、ぎゃーぎゃーおやつ作ったり。
団長は製菓が本職だから別格として、
家庭の味代表、というか素朴担当?

カップケーキを自作した時、生地多すぎで、
加熱中にモモモモモと膨れて爆発した前科があり、
みんな凄いな〜と思ってみてました。
魔法的な調理方法で失敗知らずかもですが!


ハート描画を団長に見てもらうの図。
そういや、甥御さんが「王子ちゃん様」を目指すと言ってましたが、
そのうち「国王ちゃん様」にレベルアップするの楽しみですねw
シワができても、ヒゲが生えてもラブリーだぜ、ラグアス王子ッ!


我々会談。
うちのベッド周りが大分グリーンです。
ベッドの足元に冥王様とか、血が滾るわー。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる