目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-03-16 23:26:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ニルヴァーナ イン ファイア


ばーじょん3。
この世界のタルやツボが見慣れない姿なので、
認識できずに素通りすること数知れずw
ぼちぼち慣れていこう〜。


まつぼっくり!
何か火ィ吹いてるぞ。弾けそうだわ。


水が流れてるー!
この領界では貴重なのでは水。アペカだけ?

一面の炎だけど、空を見るたび、遠くを眺めるたび、
絵画のような色合いに圧倒されます…。
村と聖都と廃村と塔。ずっとカメラぶん回してました。

あと、チャンス特技って奴も取りました!イゾラさん色っぽい。
ただ、亀試練に大苦戦。強敵というのもあるのですが、
怒らせて逃亡×1、亀に押されて白線越えて戦闘終了×2!
奇跡の香水もやる気ないっぽいし…うごごー。

教団。8の聖堂騎士団みたいな感じなのかな?
孤児を引き取って戦力にする組織。御恩と奉公(ちょっと違う)。
トップか部下か、コレどっちかが黒いんでしょー知ってるー。
両方とも黒いと、エステラさんとトビ君が辛すぎるぜ。
オル爺さんはオディロ院長路線なのかしら。
部下へのですます口調が新鮮で、でも得体が知れなくて。
個人的には神官長推しです。渋カッコイイ!
杖にドラえもんみたいな鈴ついてるのが、新鮮で微笑ましかったっす。
あと、教団幹部はお揃いのピアスしてるのねー。
そういえば竜将のおっさんもピアスしてたな、彼も関係者?

エステラさんのぬいぐるみ好き発言にときめいたので、
次の領界に行く前に、何か緑色の奴を持ってってあげようと思います。
赤い世界に、癒しの色を。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる