目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-05-22 17:58:41.0 2017-05-22 18:02:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ぬいぐるみを捧げよ

乗せたぞー、捧げたぞー、ぬいぐるみ!
大小のバランスはともかく、統一感はどっか行きました。
これでも一応、テーマらしきものはあるのです。
左:触感の癒し  中:視覚の癒し  右:材質の癒し

左は炎の領界に少ない青系で。
あと自分の種族姿に敬意を表してプク人形を。
カラダさんも一緒に旅してるんだぜ、と常に思ってますわ。
中央は、グリーンで輝け的な…ほら周りが炎だし!彩り!
右はもう趣味全開だなぁ、タコネコ岩ッ。
ここにモーモンも並べたかったわ…次の台はまだか。

いつも台を作ってくれてたべサワキさんが、
自分もお部屋に飾って欲しい…とか言い出しました。
お飾りでいいのか、生殺しじゃないのかべッさんw
その熱い想いは、エステラさんにはビタイチ伝わってないのだが!


渾身の手作り感が愛しい、この子。
背中の翼がフェルトかわいい。

ペンギンとドラゴンを合わせたような形。
エステラさん竜族だから、自画像(?)的なものかと思ったが、
教団幹部だから、超高難度な竜化の術ってやつも使えるはず。
でも流石にモヒカンではないか…女子だし…。
口元の牙がお気に入りっす!


まだ桜が咲いてた我が家。
庭木をグリーンにしたぜッ。
満月がグッジョブだったのでパシャリ。

ぬいぐるみ捧げて、庭いじりして、
学園8話をやって悶え、モンスターシール始めました。
シールなモンスターめっちゃ可愛いから、コツコツ集めるぜー。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる