目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-07-25 11:41:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

たらい専門店

トラシュカで、お宝回収のバイト行ってきたー。
バンバン海に落ちて、どうにか累計ポイント稼いで、
イカ焼きドルボを頂きました。ホカホカ可愛いw
拾った物に応じて出てくる称号(?)も素敵。
わし、おでん界の巨匠にして、たらい屋さんやってる、
フードファイター!という設定のイカした船乗りです。
盛りすぎだろちょっと!

航海では、出た直後のお宝に飛びつかず、ワンテンポ外して、
爆風に飛ばされても耐えられるよう、船の中央付近をキープし…
てたら、ハイスコア129400出せたー。わーい。
爆風の加減とか、降ってくるもの次第で、
毎回の調子が激変するので、多分、これは奇跡の絶好調。
黄金のイカ焼きはちょっと厳しそうだったので、
バイト切り上げて上陸することにいたしました。
サメ浮き輪、可愛いな!プクだと身の丈よりデカイw

航海で1位も取れたの嬉しいわ〜。
その時のスコアは10万ちょい。
同行者の中で、たまにものすごい数字を叩き出してる人が!
ハイスコア20万超えてるフレさんもいたりして、
彼らはきっと海の魔神さんなのでしょう…

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる