目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-10-04 10:53:05.0 2017-10-04 11:00:01.0テーマ:おしゃれ活動

将の貫禄


バージョン3。水の領界に入りました。
旅立ち前に、降魔セットを買ったので(貯金半減…)、
テンション上げて、決戦ドレアにしてみましたー。

たいてい「人間用」とか「プク優先」とか、
ドレア方針をどっちかに寄せるのですが、
今回は両方とも可愛いバランスにできて嬉しい〜。
伸びても縮んでも生きるデザインの服で良かったw

頭は降魔。太めのサークレットが勇者っぽくて好き。
体は、おとぎボレロ。強そうなフリフリを求めてたw
トレジャー下。何気に実装当時からの憧れ装備でした…!
腕は降魔を銀に染めて、足はパレードブーツです。
トレジャー下と合わさって、靴がローファー化してます。

カラーリングは、ゴールドとラベンダー。
とあるダブルヘッドイーグルな将軍たちの髪色にちなんで…
そう、私は巨大組織ホメ○○の女の構成員…(自己紹介)。

い、いやはや、2色合わさると存外ポップなコーデになりますな〜。
ゴールド花と間違えて、クリーム花を買い漁った苦い思ひ出w
あとトレジャーのおなか合わせで、パレード靴をチョコにしてます。
アスカロンの翼をクリームに染めてたので、
武器コミで色味がまとまったと思いマス!


水の裁縫ギルド(違)。
この青を是非ともアストルティアに持ち帰りたい。


プクで着用〜。
トレジャー下が良い感じにフリフリっぽく縮み、
パレードの羽根がワサワサで、ごきげん一式になりましたw


装備袋の整理中、思いついたプリムリリードレア。
ベージュとクレイで、フラワーにフェアリーに…。
ヒゲは外しませんよ。むしろヒゲが本体(?!)

メガルーラクエ、今回は怖くなかったです〜。
わしモルモット確定でしたけどね!やっぱ怖ェわ、あの組織。
副作用が怖いけど、便利だから使っちゃうメガルーラ。
あのキャンペーンボーイは、一体何と共謀し、誰と戦ってるんだい…

水のストーリーが一段落したところで、
深夜にも関わらず、フレのさっちんさんにお誘い頂き、
悪霊の仮面がザクザク集まりました!
寝てた悪霊を叩き起こしたり死んだり、思い返す我が悪行の数々…
毎度ながら捧げる物も無かった埋め合わせに、
ドルセリンをじゃぶじゃぶと、フレさんに注ぎました〜。
お誘いありガタラ!

しかも、リーネさんのお慈悲により、
合成してもなかなか減らない仮面。こわいw

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる