目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2017-12-20 16:35:17.0 テーマ:ハウジング

初対面だけど再会


毎年いじるの楽しみな、クリスマス・ハウジング。
だが、タイミング良くインできて、
家具庭具をいじれる穏やかな心持ちと、
のんびり没頭できる時間…いろいろ揃えないと動けないw 
大人は疲れやすいのだー。

これまでのイベント家具で、
お気に入りな青いツリーと、プレゼント小人と、モビール。
家の地面を雪にして、見た目の気温を下げに行きました。


今回の新作!五種族クリスマスツリー。
種族のミニ人形が可愛い…!
旗とかについてるプチ人形良いよね〜。
死ぬほど縦長なので、置き場所は限られますが。

ええと、りゅ、竜族も…一番下が空いてるぞw
赤い屋根が雪の地面に映えるわぁ。

今回の新作、スノードーム。
帽子かぶってるのと、小さいプレゼントが可愛い!
写ってないけど、お菓子の家が万能感すごかったです。

床置きもテーブル置きもいけるサイズ変化、
家の地面がプレーン味&チョコ味に変化したり、
あちこち移動するクマ…可愛い家具だわー。
チョコ味モードは、バレンタイン時期に出してもいけそうー。


バシューとやってきました。
ファンタグレープ飲みたい。
ノンアルですよ。

サンディ、大人っぽくなってたなぁ…
DSからグラフィックがメガ進化してるしw
でも、ネイル続けてたり、
初志貫徹してるの見れて嬉しかった。
ゴキゲンなオレンジのヒラヒラも、
白の女王ドレスも似合ってたぞー。

…さて、ver.3終盤の感想をまとめねばー。
学園最終話の感想文が3000文字超え、
嵐の感想文が2500字超えと、文字数オーバーする最近。
推敲でめっちゃ削り倒してねじ込んだけど、
徒然なるままに書くと、伸びる伸びる…。
日誌の上限2000文字の枠がキツイとか、我ながら変態だなw

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる