目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2018-01-03 15:48:58.0 2018-01-23 06:57:53.0テーマ:ハウジング

あやしい眼差し


お正月な気分でハウジングしましたー。
門松とモーかまは別格ですが、やっぱり雪降る庭具も外せない。
流石に松が取れたら正月庭具は下げるけれど、
まだまだ冬なので、雪深くいきたい所存です。

ついでに、今年の振袖も釣り景品カラーで染色!
裾の緑を水色に変え、合わせて紫もデフォより濃いめに〜。
姿見で色合わせを試した時、上の紫は活かしたく思ったです。
メギで逆にデフォルトの緑を活かして、
上をクリーム系に染めてる女子を見かけて、
ああ、そっちの道も良いなあ〜と、新年早々、蒙を啓かれた次第。


新春イベの新作!福笑いの目!
何かエジプトの神々にこんな感じのいた気が〜メジェドメジェド。
並べると、素敵に怪しげになったので、常設にしたいw


便利ツールの福引期間が短くて、
バザーでも200万超えてて手が出せなかった、レグナードぬいぐるみ。
ゆめのかけらで交換できましたッ。でっかい!
冥王様コーナーと合わせて…調和が取れてるか謎だけど、
好きなものを並べて満足する主義ですな。うむ。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる