目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2018-02-09 14:27:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

家具たちの聖戦


今年のバレンタインイベント!
衣装も家具も、毎年ながら流石の可愛さだわ〜ん。
兵隊さんスタイル、わたくしのヒゲにベストマッチで嬉しいw
この衣装、女子はちょーミニスカートだけど、問題ないです。
そう、プク丈ならね。

かつてバトルステージだったゾーン。(預かり所の向かいのワープ)
今年は歴代クイーンのお披露目が行われてます。
あぁ、マアモン強かったなぁ…ここで何度死んだか。
何かこの制服で掃除してると、管理人ムードが凄いw


クリスマスの家具だった、お菓子の家!
チョコ味にしたぜー。カワイイぜー。
ホットショコラ飲みたいわぁ。


誰に投票したかバレるシリーズ。エリザベッテエェェ!
ソファからキッチンという、驚きの進化を遂げてますな。
そう来たかー。でもバレンタインらしい展開で良い感じッ。
女子3名で、キッチン1名・立ってる女子2名で、
組み合わせ次第で、可愛く面白く飾れるのが素敵。


グランゼドーラケーキ!!
勇者姫のお手製チョコ(ベリーハードな歯応え)添え!
今年のバレンタイン家具で、お気に入りナンバーワンです。


うちのデメキンさんに、変なモン食わせないで下さいw
キノコすごい色。何か苦そうな感じ。

しかしながら、こういうイベント家具もチャガナ扱いになりませんかねえ。
一年経てばショップに並ぶけど、それまで捨てるの躊躇われるわ〜。
強き心で断捨離するしかないかなあ。
取り引き不可だから、サブの家や倉庫に回せないし。
イベント家具、家具置き場に余裕あるサブで貰うの全然OKだけど、
カツカツなメインの方では、痛し痒しな心境ですわん。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる