目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2018-02-10 08:00:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

大魔王の風格


そろそろ愛用のアスカロン買い換えるかーと、
オートクレールにしました。
デフォルトで刀身が濃いグレーなのですが、
何か変えたい気分だったので、姿見でいろいろ試して…
オーロラ色にしました。シルバーやクレイじゃ駄目なの、
この色なのです。出会ってしまった…。

聖王の大剣に続いて、アスカロンもデザインが好きすぎて、
結晶化したくない気分です。こだわりの染色もしてるし!
着せ替えドールに持たせるか…ドール増えないかなぁ。
家に飾りたい武器防具がまだまだあるのよ。


去年、ゾーマ様に会いに行ってきました写真など。
もうルイーダの酒場から大撮影会でノロノロ運転だったけどw
何かネタバレというか、初見の感動を大事にしたい気分でした。
なので、今回出す写真は2枚だけー。

闇を退けた後のワープエリア、
海側を背景に撮影するのがベストでマストだけど、
陸側もいいぞー。アレフガルドの色。

ああ、もうすぐアストルティアを発たれるのですね…ゾーマ様…。
(波止場で船を見送るオンナの絵文字)


ゾーマ様と言えば、氷。
ウアアーって顔で閉じ込められてるのが可愛くてパシャリ。
勇者な私は、攻撃より回復優先で、石担当でやりました。
たまにカミナリ落としつつ。
それでも、後述の理由で一度全滅してますw

「ローブチラ」も撮ろうと躍起にw
ゾーマ様の衣装、白黒の前掛けがあるのですが、
コレ背中側にも垂れてるんですよ、マントで見えないけど!
横向いた時にチラッと背中が見えるので、そこを撮影と。
あとは足元。賢者っぽいサンダルだから、素肌が見えるのです。
見えたからどうだという訳ではないけど、プチ嬉しい。

こんなんばっかりしてたら、勇者死にまして、
僧侶アキーラは戦闘民族系僧侶なので、動きが愉快で、
コツコツ地道に歩む系戦士のゆうぼんも死に…
賢者すぎやんに立て直してもらいました…
回復アイテム使い果たした後だから、より輝いて見えた!

前回の竜王様の時もそうだったけれど、
落ち着きある振る舞いが魅力のすぎやん、
冒険の頼みの綱です、マジで。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる