目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2018-03-08 10:21:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

番町うろこ屋敷


ヘーイ、ホワイトデー!
今年のイベント衣装めっちゃ可愛くて好きだー。
装飾が繊細なアラビアン、意外と無いテイストよのう。

で、毎年このおっさんをバニラ責めにしてるんですが、
今年うっかり1位になったらどうしようw 
ダストンさん泣きすぎて死んじゃう。

今年はver.4勢とダストンさん以外、全員ナイト経験者ですごいなぁ。
歴代クイーンとナイトは、あの像があるエリアで殿堂入りにして、
でも新規台詞見たいから別枠で貢げるようにして、
新顔さんと懐かしの顔ぶれで競ったら良い気がするわーん。
数年前の裏クイーン&ナイトの時みたいな感じで。


守りたい、この笑顔。

毎年お城でチヤホヤされて悶絶してた彼ですが、
言うこと聞かない支援者をポンコツ認定して、
愛を撃ち返してきましたよ、ヤケクソですがw
ダストンさんのこういう不滅のブチ切れポジティブなとこ大好き!

あとこのキッチン(食えるものゼロという清々しさ)、
触るとガラクタだけに出来るの、めっちゃときめきました。
家具上限があるけど、歴代ダストンさんを並べて、
ガラクタパーティーしたいわあ。


人間でもアラビアーン。
三段土下座を決めたくなる風情…お疲れサマディー!

ver.4勢は全員ここで初見なんですが(ネタバレ気にしない主義)、
台詞を見るに、黒衣の人は闇堕ち20年後のイレブン君っぽさが凄い。
きっとオーブが事故ってループしてるのね…


ドレアの材料を求めて、遺跡に潜って来ましたー。
砂海とクルーガーとエトワール。
ついでに、占い師の装備で良いのが出たら嬉しい感じで、
あっという間に20枚。地下3階までは行けたのよ。
ドレアの材料もゲットできたのよ。占い師用も半分くらい。
うろこが…全部屋を解明できたのに、
うろこが1枚足りなくて離脱という悔しみ。
何か南米テイストなワニバーンがいた。可愛かったわ〜。
定期的に潜ってみよう。
やっと福引以外の元気チャージの使い道が出来た!


神秘の色。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる