目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2018-03-13 20:37:42.0 テーマ:おしゃれ活動

ゼルメア・コーデ


ドレアのために遺跡調査ー。
土台にする装備一式も揃ったので、チャチャッと仕上げましたー。
色はポイズンをメインに、足に1ヶ所クレイを使ってます。
プクだと隠れるけど、人間だと足が見えるのです…。

砂海とエトワールの、デフォルトの黒&金が良い塩梅に揃うので、
あまり迷わずカラーリングできました。
写真撮ってないけど、上着の背中が短め燕尾なのが可愛いっす!


プクー。

カラーリング屋のシステムがめっちゃ便利になってて感動した!
姿見の内容を反映出来るのめっちゃ感動した!
でも、姿見を反映させてから一括更新したら、
何故か指定してないヒゲの染色が解除された…
オニキスを買い直して復元です。黒ヒゲ大事。
何かよく分からんが、不要な設定でもしたかな?

一括更新システムがめっちゃ便利なのは確かなので、
次からは、変えたくないアイテムは外してやってみようと思うー。


染色前も、これはこれでイケてるぜー。


元気チャージをせっせと聖紋に変えてたんですが、
上限20個までなんですな…溢れるとモッタイナイ!
そんなこんなで潜ってたら、初の地下4階!
欲しかったクルーガー下がここで出て狂喜乱舞です。

どの部屋から開けるか、ウロコが出るか。
やはり運ですなあ。地下1階、早いと3部屋で詰んだりするし。
気にせずサクサク回るのが、精神衛生上よろしい感じがいたしまする。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる