目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2018-04-30 22:19:03.0 2018-05-01 08:02:06.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

コブラ感

ピラミッドの秘宝をじゃぶじゃぶしてきましたー。
最後の謎解き、答えを「敵を殲滅する」だとナチュラルに思い込み、
職業構成や勝利条件を全く気にせず突撃しましたw
そうだった、基本的にバトルの条件乗り越えるんだったこのイベント…。
火柱とマグマ間違えて、余分におかわりしたけど、
(だってチャージ完了で光ってたから、つい癖で発動…)
ヨチヨチ天地のわたくしめには、とても温情ある条件設定だったわぁ。
天運、我にあり?東南の風が吹いてきたぜ。

ファラオプリズム、元がキラキラだしグラデーション豪華だしで、
濃淡いずれも、何色に染めても味わい深いけど、
意外と赤茶系の色が映える感じで素敵。
結局、ジャングルとグレーでシックに決めてみました。
緑だとファラオの後頭部がヘビっぽいのです。


リンジャの神秘的なオーラを吸い込みにきた。
緑の輝石で、こういう小さな副葬品、実際にありそうだわ。
ちなみに、こちらプクサイズで撮影してます。
人間サイズだと、もう少し伸びるのかなぁ。


奇貨居くべし?
いやあ、こんな稀なスラ金貨があったら、真っ先に持って帰るわー。
大事にフトコロにしまい込むわー。
近くにいいた金属っぽいキンスラな秘宝(壺?)と共に。


自宅の庭いじり。桜を片付けて、新緑を…。
ギリギリ5月の桜を回避w
白樺の木とか、モザイクランプの木。
大小いろいろな緑の木。これも実装当時からの古株です。
夏まではこんな感じのグリーンで行く予定。


緑の中に、そっと咲くランタン。
ごきげんなお庭になりました。うへへ。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる