目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2018-06-04 23:58:40.0 2018-06-05 00:07:51.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

メロスには足し算が分からぬ


バージョンアップで、いろいろ済ませてきましたー。
ってか、写真の新機能が楽しすぎる…!
シルエットにすると、すごくミステリ&ホラー感。
何か霧の向こうにいる怪物に食べられるアレ的な。

あと、レベル解放で都度「いいえ」って返事すると、
「アンタもうLv.100解放の時に人間辞めてるんやで…」
って方向にやんわり諭されるの、地味に効きました。
そんなアンタは結局この先に進むしかないんやで…と。
本当に、限界超えの前人未到な領域に踏み込んでるんだなあ。
ver.1の出だしから、既にただの人間じゃない感じですけどー。
最終段階は進化の秘宝を注入されるんじゃないの。
メガルーラ拡張クエと相俟って、ワタクシの今後が心配ですw


自分が持ってる耐性が何%なのかが見れるようになりました。
普段の戦いで、コレ受けたらしんどいわーと思った部分を、
100%にするよう調整しました。貯めてて良かった錬金石。
何だかんだ、封印が一番イヤかなぁ。

元々持ってた降魔とゼルメア産の鉄壁をブレンドしてます。
もうセット装備の恩恵は諦めた…
効果と数値に恵まれてる鉄壁は400万G前後で、とても払えぬ。
そんで鉄壁の部分をドレアしました。
白箱で拾った風虎が素敵だったのです!
フトモモ出したい気分でした。夏だからかな?

手の甲にちょこっとだけ出る部分。ほぼ袖の中ですが、
レースっぽいニュアンスをどうしても妥協できず!
トライバル腕を求めてゼルメアに行ったら、
聖紋20個使い切って、泣きの元気チャージ交換した分の、
最後の1個のラスト宝箱に入ってました…。
そんな難産のトライバルをベージュに染めて、
ゴシック足と色を合わせました。余は満足である。

ときに。ゼルメアで拾った装備に、効果が3つ、60%で付いてて、
この3つを100まで育てたい場合は、どの部位を何%で買うのか。
錬金石で挽回出来る範囲で…とか考えたら、迷子になりました。
コレで更にマヒとか即死とか毒とか、
噂でよく聞く耐性たちを、何処にどう盛ったらいいの…?
両手剣をカットして、盾を持つ感じかしら…イヤアアァァ。


今月のマトゥー。
扇の踊り子嬢さんと二刀流の私、背中合わせでフィニッシュ!
色もピンクと青だし、アイドルみたいやわー。


とあるクエストで、マデサの楽園に行く機会があって、
「どうやって行くんだっけな…」としばし迷いました。
さーらーに、ナルビアの周辺、歩いたことなかったみたいで、
山道や海辺を、黒宝箱回収がてらお散歩してきました。

写真は、いろいろエフェクト試して、
結局デフォで落ち着いた感じ。
再現ほぼ不可能な、夜明けのグラデーション。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる