目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2018-06-10 15:11:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダラリアの朝


早起きして朝日を見るイベント、行って来ましたー。
今回はダラリア砂岩遺跡。何とダンジョンの中なのです。

この中庭。ver.3 で初めて行った時はめっちゃ夜空で、
外はあの砂嵐エリアのダラズ採掘場だし、
まさかこの空に、夜明け&日没があるとは夢にも思わず…。
ココ、時間帯固定の異空間的な存在だと思ってました。

日の出待ちのサイクロン、今回は横並びw
崩れた遺構と草と川辺。陽光もすっげえキレーだわ。


エフェクトいろいろ試してみました。
白いものは背景に溶けたり、眩しく飛んだりしました。
朝日って…白かったわね、そういえば…。

シルエットにすると、廃墟を彷徨う亡霊感がw
早起きどころか、寝かしつけが必要です。


集合写真はセピアで!
おひさまは…頑張れば見えてくる気がしないでもない。

ここ、めっちゃ素敵なロケーションなんですが、
我々プクには、わさわさ生えてる草がツライのよー。
許されるなら、回転斬りで草刈りをしたかったです…
煉獄火炎で焼き払う?(環境破壊、ダメ絶対)


早起きついでに、達人クエとピラミッドを済ませて、
プーちゃんがくれたギュメイ将軍に会いに行って、
切り身にされるなどしました。装備も回復もテキトーだったし(汗)
見破るヒマもなかったわよ。しくしく。

そして、テンの日で素敵なすれ違いしてきましたー。
開始時間直前だと、混雑で対象エリアに入れなくなるので、
早目に現地へ行って、写真を整理したり、
他の冒険者さんのオシャレなドレアを見てたりしました。

ラクレット氏が結構いろいろ喋ってくれて面白かったw
朝イチの回だったのに、最初はカメラが重すぎて起動しないほどで、
ニチアサにたくさん集まってたんだなあと、びっくりでした。

お悩みのカビが除去されたのも、
人混みに揉まれて、物理的に表皮が削られたせいではー。
ってか、早変わりのカラーチェンジがマジ神業。
登場時に黄色くなかったから、
誰かの仲間モンスターかと思って二度見したしw
モンスターもマイコーデ的なカラクリを備えておるのかしら?

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる