目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2018-12-12 08:22:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

良いことあるかも


バージョンアップでアレコレとやって参りました。
撮影旅行メインで、各地での用事がまるで別件みたいなw
まあ、いつものことでしたな。

ポポリアでまさか日の出が見られるとは!
ここ滅多に晴れないし、時間帯とアングルに恵まれたわぁ。
年賀状、これにしようかな〜。キノコがめでたい感。
ってか、もう年末!師走!だということが信じられん。
1年が超高速だわ…。


釣りはいつも便利ツールで楽しんでるので、
たま〜に現地に行くと、とっても新鮮気分です。
グランゼドーラをこの角度から見たこと無かったわ〜。

便利ツールと言えば、釣りビンゴにハマってます。
久しぶりに初級釣り場とか行ったな〜。
一度に全部やるのではなく、その日の釣りパワー分だけ、
気ままに釣ってビンゴ埋めてくスタイルです。
物欲センサーが発動して、狙った魚以外が来る。めっちゃ来る。
もうピラニアはおなかいっぱいよ…。


遊び人になってきました!あそクラ楽しい〜。
占い師といい、遊び人といい、
「次に何が出るか分からん」という戦い方が、
とても性に合ってるなあ、と思った次第。
当初はパッシブ目的だったけど、立ちポーズも取りたいし、
もっといろいろ見たいので育ててみるか、遊び人。
あと職クエで毎回撮る写真がめっちゃ素敵で!
それもあって遊び人にブーストかかってるかもw

クエストで語られた、遊ぶことの引け目。
遊び始めたばかりでホットな状態だからこそ、
その影に気づかず惑わされず行けたのかな、と思いました。
最後の戦い、パルプンテのプレゼントボックスでトドメ刺すという、
何とも示唆に富んだ展開になってグッときた。

写真は、ベローンな瞬間。舌がすげえな。
遊んだり、舐めたり、その瞬間の撮影が難しいぜッ。
そもそもギズモ舐めたらホコリっぽいのでは?
小さい頃、湯気を食おうとしてパクパクした思い出が…。


エピステーサの穴。
いつの間にかこんな場所が!!
魔瘴がヤバそうだな…大丈夫かメギストリス。
ver.1 の時に「何コレ〜」と思って素通りした場所が、
こんなんなってるとは…感慨深いわねえ。


ハッピーくじを買う時。
毎回、妙に惹かれる駅の風景と出会うのです。
その時のマイブームなのか、バイオリズムなのか。
そんな感じで、写真はガタラ駅のトンネルです。
天井の黄金色のライトが並んでる所にグッときた!
…トンネルが気になるバイオリズムって何なの一体。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる