目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2019-02-09 12:40:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

春を待つ

バレンタインイベント、行ってきましたー。
今年は顔触れが結構意外な感じで、
もらう庭具をメインとサブで振り分ける時も、
この人とこの子なら、仲良くなれるかなーなどと、
初対面の妄想を楽しんだりしました。

投票した後にもらえるチョコも、
食べた感想から、味とか形とかぼたもちとか、
お手製の個性を感じて、何だかほっこりしました。


めっちゃ冬の庭ですが(雪だし…)、
ピクニックなので、我が家の紅竜エリアに集合!
庭用ベッドに竜3匹で、ぎゅうぎゅうだけど幸せ!
マローネ様は魔法生物にすごく懐かれそうなイメージです。


ワグミカ様はお酒の近くに…と思って、
露天風呂の脱衣所(!)に。けしからん設置。
飲酒後の入浴は命に関わりますからな…。
プラコンさんに彼女の見守りを頼んでおこうかな。


今年の衣装もモダンセクシィで素敵ー。
良い尻だ。

遊び人の立ちポーズなので、めっちゃくねってますが、
服の色と相俟って、全身の訴求力が凄いです。
コレは、イタ映えするための立ちポーズだと学びましたw
いろいろ迷って、今はスーパースターの立ち方にしてます。
棒立ちじゃないけど一癖ある感じのポーズが好き。


闇の宝珠を整理整頓したのですが、
ぶんまわしの宝珠を取ってなかったので、
取りに行ったら…間違えて奇跡の香水つけちゃって、
もったいないから転生狩り&パルプンテ撮影!

必殺を待つ間に遊んでても、
会心の投石や転倒で、結構倒せちゃったり…
またパルプンテ最後の「ペカー!」な瞬間、
撮影タイミングがシビアで何度か失敗…
今回撮れた写真も良い感じにペカってますが、
この一瞬前の、ゴールド背景の時を狙いたいのです。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる