目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2019-03-20 20:00:01.0 テーマ:おしゃれ活動

まずはアタマから

バージョンアップ当日にインして、
早速ウキウキと新髪型をチェックしに行きましたー。
プクも人間も、ツートンでガッと髪型を変えてみました。
人間姿のおかっぱ。エージェントコート着ると、
ファンタビのティナ感が増して良きかな!


毛と眼帯で前が見えない!

プクのツートン髪型、色もスタイルも、
ちょっと冒険し過ぎたかも…迷いの中におります。
でも、良い機会だから、己の直感に従うことにしました。
オレもバージョンアップするぜッ!


福引券が何だかんだ3200枚ほどあったので、
ウェナの仕草を目指してジャラジャラしてきました。
600枚くらいで1等でたー!
ネオンも、大体狙ってた奴が取れて嬉しい〜。
写真は、ネオンスピカです(in サブ宅前)

ユニコーンドルボをクールにしたくて、黒く染めました。
タテガミの優しいグリーンは、お気に入りなのでそのまま!


ヒゲに埋もれて横笛が見えぬ…!
仕草フルートの音色が甲高く小刻みなので、
どっちかというとピッコロな気もしますw
演奏しながらステップ踏んでるの、デラ可愛い。


おかっぱのカリアゲ、たまらん…。
移動のたびにときめいております。

ちなみにこの黄緑色のコーデ、
ショップランク上げたくて組んだものですー。
クリスマスの甚平と、無地のロングスカート。
足はゴシックのヒール、頭はゴローさんです。
染色次第で、かなり季節感を変えられるので楽しい一着。
プクでも人間でも、襟元が大胆に露出するのが、
水着以外で今まで無かったので新鮮です。

新防具を使うドレアも、いくつか思いついたので、
そのうちゼルメアに掘りに行かねばー。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる