目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2019-05-04 20:41:24.0 テーマ:イベント

しぐさ必見

ファラオの財宝、掘ってきましたー。
とある事情で、ワタクシこのような緑色になりまして、
しかもこの状況で「しぐさ」できたので、
踊ったり掲げたり、一通り試してみました。

何となく、ポジティブな仕草はコレ、
挨拶系はコレ…みたいに、大まかな判定があって、
規定の仕草が出る仕組みっぽかったです。
「泣く」の時の絶望モーションも好き。
愉快なステップの撮影タイミングがシビアだわw

今回も敵とお題があったんですが、
「これは何かなー」と、悠長にとくぎ見てたら死んだり、
じわじわと試してクリアって感じでした。
討伐に、職業やレベルのハードルが無いのはありがたい〜。

あと、敵さんのデザインがめっちゃオシャレ!
家具庭具か、モンスターおめかしであのデザイン欲しい。


今年の報酬、ホルスプリズム。
デフォルトが黒ベースでカッコイイんだけど、
青と金の組み合わせってイケメンだよなあーという独断と偏見で、
アサギカラーとなりました。縁取りはそのまま。
ムストの大空が似合うわぁ。


キレイな瞳!
イケメンのハヤブサだなホルスよ。


そして、ver.4.3 入りましたー。
4.0〜4.2までで、いろいろ心を千切られてきたので、
今回も凄そうだ…何が起きても動じないもんね〜と、
武装レベルを最大に引き上げて臨んでます。

しかし選んだドルボは…トリ。
ホルスは庭に飾ってますw 観賞用ドルボです。
くちばし君はヨチヨチ歩きが可愛いのです。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる