目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2019-06-18 07:57:42.0 2019-06-18 08:04:58.0テーマ:ハウジング

涼やかな風

遺跡の残骸に雨乞いクリスタル、あやしい木に井戸、
我が家のお気に入り庭具スポットです。
石と草花のコラボに惹かれるぜー。
ワイルド枯山水…みたいな?ちょっと違うかもw
あとクリスタルにカエルついてるのが、涼しげで好きー。
そして小人たちの整列…背丈がほぼ一緒だわー。

我がドレア、前髪と眼帯で視界不良MAXかと思ったら、
ちゃんと目が見えてて一安心w 
ポチ目だからささやかですけど、鋭い眼光(の心意気で)。


我が家の紅竜エリア。
庭用ベッドの花を触っていろいろ変更できるので、
より緑を濃く、涼しげにしてみましたー。
ベッド一つでガーデニング感を味わえるとか、マジ神だわー。


2階テラスに置いてる星の釣り堀、というか魚の柵!
太陽光と写真フィルタ・インスタントで、
白く眩しく飛ばすのもステキなんですけど、
夕暮れにシックに撮るのも映えて好きな柵です。
水没遺跡の空は綺麗なのですー。


猫を愛でてたら、また缶詰トロフィー頂きまして、
自宅2階で祭壇っぽく祀ってみた次第。
カラフル土台とステンドグラスで、可愛いコーナーに。
三姉妹ドームの台座が埋もれて、
観葉植物的なグリーン担当になっとる。いい感じ。

猫のポーズ、両方とも後ろ足立ちさせると迫力ヤバイw
リアル猫種としては、ふっくらアメショとソマリかな?
ノルウェージャンにしては耳が尖ってるし。
大型&長毛種いいなあ、ハァハァ…ギャワイイ…!


模様替えが完了した猫のハウス!(インするたびに通ってる)。
猫のシルエットをあしらったステキ家具が多いのですが、
このコート掛け(?)の足元、
影が追いかけっこしてるのたまらん!となって激写。
上段の、身を半分乗り出してるキャットがイチオシです。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる