目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2019-07-07 19:13:35.0 2019-07-13 10:54:37.0テーマ:おしゃれ活動

羽ばたく色

自分のオシャレを整えるついでに、
久々に、マイ飛竜のおめかしをバージョンアップしてみましたー。

以前は明るいアイボリーの肌に花をつけてたんですが、
平和そうなアクアマリンに染めてみました。
まだまだ絶賛成長期ということで、おなかは生来の色で。
トゲトゲしっぽがクールで可愛かったので、
青いパーツをつけてます。大人っぽくなった!
(竜のオトナとは一体)

強そうな感じにするならブラッドや黒かと思いつつ、
うちの飛竜は戦わず、空を飛び回ってる系かなーと。
この子は普段、ドラクロン山地にいるんでしょうけど、
何ならエテーネ村の一角に竜の寝床を作って、
第二のカメさまっぽく撫で回したいですw
村長のペット、シンイさんに世話を押し付けましょう。


さて、自分のオシャレです。
ファラスの上と足、ミラクルコートとレイブン腕です。
頭はどうにも思いつかなかったので、ナシで!

ミラクルコートのラインとファラスのマフラー。
黄色が揃ってくれて嬉しいです。
腕がむき出しになるので、スッキリすぎず大きすぎず、
プクリポサイズでも潰れないデザインという、
複雑なニュアンスの腕装備が欲しかった。
黒地でパーツがクールなレイブンを採用しました。
白箱が大変だったので買いました…高いよー。

華美なスタイルで従者感は薄まってるけど、
自分なりにファラス感を味わっております。
これが私の決戦ドレアです。


家に置きたい家具庭具 その1
死体がパカパカする井戸!
うちにフツーの井戸があるんですが、
ちょっと刺激が欲しいのでw


家に置きたい家具庭具 その2
ロイヤルな衝立!というか装飾!
緑と金で、これだけシックで落ち着いた風情になってるの、
めっちゃ好みです。うちの冥王様コーナーに並べたい。


そしてネコ!
様子を眺め、撫でに通って、見飽きることが無いw
こちらの大きい猫さん。
床の影がザ・猫!ってフォルムで素晴らしいです。
足としっぽ…ハアハア…たまらん…!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる