目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2021-06-14 07:05:53.0 2021-06-14 07:43:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

オロローン

ver.5.1、土日で駆け抜けましたー。
ネタバレ雑感は写真たちの後ろに!

土曜が6時間、日曜が…7時間?!
写真とか探索とか寄り道してたら、毎回そんな感じです。
MAPの端におたからがッ。本棚全部読みたいしッ。
あと道中のサブクエは見つけ次第やるしッ。

写真がアルバムから消える前に、
iCloudにガンガン送り込んでいくんですが、
2日で多分400枚を超えてるぞ…
「今このタイミングだけ!」って局面が、
5.1は非常に多かった気がします。



35周年じゅもんで貰った、庭オルゴール。
我が家が樹天の里に!
ずっと聴いてると心身に沁み渡るわぁ。


ジャディンの階段(入口)を下から撮影〜。
同じ景色をフィルター違いで複数枚!
…だから400枚以上に膨れ上がるのよw

これはインスタントですけど、
意外と「ソフト」フィルターが可愛らしい仕上がりになりました。
こういう便箋とか文具系、リアルに欲しいわぁ。


裏路地のトカゲジャンプ。
初見で「あ!」ってなってから、
次の撮影機会をその場で待ったり、
(画角やフィルターの調整)
場合によってはそのエリアに入り直したり、
(ついでに事件を1個解決してきたり)
…だから長時間の長旅になるのよw

さて、5.1。
ペペロ君と巫女の甘酸っぺえ間柄にニヨニヨしてたら、
三国とも何というか…被害が甚大でな…
どの国も屋台骨がボッキリ行ったなぁ…
いつかはと思ってたけど、1で来るとは思わんかった。
まだ2345とバージョンが続くのに?!
…いや、だからこそかなぁ。

マジで華の眼帯道(裏通りのアニキ談)だったし、
どの国も、嘆き悔いて立ち止まる贅沢は許されない情勢で。
映写機とか各街の台詞を丁寧に振り返っていきたいわーん。

ジルガモットとシシカバブとハジャラハさん。
オヤビンたち大活躍だったなぁ…好き。
元締めとボスも何か起きるたびに反応をくれるので、
ファラザードの貴重な癒しパーソンです。

ゼクレスが…凄かった。
あの太っちょオジャ氏。実はピュージュだったりしない?
あの色はきっと悪い太っちょ(雑な決めつけ)

あとベルトロさん、酒場の看板を愛しすぎてる問題w
酔っ払って持って帰ったり、泣きついたり。
多分、今回の愚痴を看板とサシ飲みで…。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる