目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クラッシャーヒーロー

ヒロシ~ダ

[ヒロシ~ダ]

キャラID
: ZT809-620
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒロシ~ダの冒険日誌

2016-11-30 13:13:57.0 2019-02-11 23:57:31.0テーマ:チーム紹介

夕方〜深夜募集中!

みなさん〜こーん!
いろんな面で、募集中してーまーす!
レグ〜ダークまで、コインもさまざまな要素を
含めみんなで仲良くあそんでます!
勝っても負けてもなーんも気にしなーい!
又次回、頑張ればいいやーって感じであそんでるよ! チームメンバーが少ない時など、ルームメンバーに声を掛けて、補充したり
して、強い敵を倒しにいったり、ピラいったり、もう〜楽しくてしかたがありません! 釣りも、やりたーいといったり、ドンドン言ってくれれば、チームメンバーの
仲間が協力してくれたり、楽しい事いっぱいあるよ〜! ダークキングも仲間が助けてくれたり、本当にいい仲間達がたくさんいるので、本当にありがたいです。
とにかく、なんか困った事、チャットが好きな子、手伝ってほしい事、みんなが、楽しく助け合えるチームを目指し、頑張ってます。
チームユニフォームコンテストもやります。
決まったら、そのチーム服を全員が着れる様に、バックアップして行きたいと
思ってます。
イベント企画も、仲間の一人が立てくれたり、ありがとな!
こんなチームに入りたい人はぜひ、来てね〜(╹◡╹)
マナー
あいさつはかならずしてほしい!
仲間を気遣う
暴言をはかない!
最低限のマナーはほしいです。
深夜は多いです。
夕方の方大募集中だおー!
よろしくお願いします。!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる