目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クラッシャーヒーロー

ヒロシ~ダ

[ヒロシ~ダ]

キャラID
: ZT809-620
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒロシ~ダの冒険日誌

2017-02-07 15:25:29.0 2022-01-05 02:56:40.0テーマ:チーム紹介

みんなで助け合えるチームを目指したい!

みなさん~コンコン!
リーダーのヒロシーダーです。
最近リアルの方で、仲間たちがどんどん
いなくなって、声かけたら、もうコロナの状況や、
家族の関連で、他の仲間もやめる人も数名います。
それは、それで仕方がない事だと思ってます。
みなさんいろいろ事情は、あるだろうし、ネットゲームと言うのは、本当にハマったら、人生終わってしまいますからね。僕は、そこまでならないけどー笑
チームを結成して、まだまだまとまらない所はあります。
でも、仲間たちが、いろいろ助けてくれたり、僕自身が、もっともっと
みんなが、どうすれば楽しく遊べるのか?日々がんがえているのですが、
どうしても、仕事柄、深夜にインして、仲間人数を、確認しています。
すると。1人抜けていたりすると残念で。悲しくなって、どうすれば、
仲間が増えるのか?どうすれば楽しくみんながあそんでくれるのか?
がんがえて日々、ドラクエライフをすごしています。 本当に仲間がいるから、助けてくれるから、このチームが成り立っていると、
僕自身思っています。
だから、僕自身以外でも、みんなが気にしてあげて、共感しあえる仲間を
募集したいとおもいます。
このチームに、入って、よかったなーと思えるように、僕自身も、微力ながら
頑張っていきますので、もし気にいってくれたら、コメントを残してくれると、たすかります。
コメント残して頂いたらこちらから、返事を返しますので。よろしくお願いします。 チームメンバー深夜の部、昼間の部、深夜の部、この3部を作りたいと思います。
仲間が増えれば、どこの部でもいろんな所に、いけますからね!)^o^(
そこから、その部のサブリーダーを作りながら、悩み事、困った事があれば、
そのサブリーダーに、相談する事も、考えています。
いろんなコンテンツも、仲間がいれば楽しもんね!( ̄∀ ̄)
みなさんの、力をここで発揮して頂きたいです。
負けたっていいし、とにかく楽しくやりたい。
わからない事、苦しい時、仲間が助け合える仲間を募集します。
みなさん〜ぜひ僕達の、チームにきてね!
よろしくお願いします〜〜!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる