目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ちゃわ

[ちゃわ]

キャラID
: AJ303-333
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃわの冒険日誌

2019-05-20 23:05:37.0 テーマ:フレンド

バトンFromのりおじぃさん

バトーンが飛んできた!
みぃこさん!バトン保留期間長くてごめんねw
みぴで最近活動してなくて…お気に入りの撮影スポットまでまだ進入できないんですw
ネタが、しっかりしたら書くつもりです!

このバトンって、何がテーマなのだ?よくわかりませんwんじゃ、のりおじぃさんの書き方を模倣してチャチャっと書きますね! 『引退した師匠の家の前』
☆名前の由来
前にプレーしていたネトゲで、私は茶和って名乗ってました。
当時タイムリーで読んでいた本の登場キャラクター(脇役)の佐和っていう名前を引用しようとしたら、同名の人が既にいたので使えなかったんです。しかたなく、佐を適当に変換した所、候補に「茶」の字が出てきたんですねぇ!当時、静岡で暮らしていたからこれに決定。
その後、紆余曲折を経て、説得によりギルド内のスカチャに参加しました。みんな揃って、ちゃわさん!ちゃわさん!って呼ぶものだからちゃわさんになりました。

ちなみにアクセントは、わに来ます。へんなの。 『みんな大好きムフフ本』
☆このゲームを始めたきっかけ
ドラクエシリーズが意外と好きな事、そして、MMOをやりたい!って言う衝動、さらに、意外と育児は時間が余ったことがキッカケです。
いまはプレーするために時間を作る感じになってます 『レギルラッゾは意外とモーションが面白い』
☆ちゃわってどんなひと?
基本スタンスは全てを楽しむ!
職人、バトル、クエスト、釣り、ドレア、金策などなど、なんでも楽しいです。
まだハウジングだけが手付かずで、そろそろ着手しようかなーって思ってます。
対人はトリニティを楽しんだかな?
どれも好きで楽しいけど、どれも二流どまりな腕の器用貧乏こそ、ちゃわさんなのです。

そんなちゃわですが、下積みの苦労がある分、努力の方向性を示す程度の指南はできると思うので、需要がある限り、裁縫やバトル、クエストなどでお手伝いをするのも趣味としてます。 『キメラのすぐそばにいる人がのりじぃさん!』
☆このバトンを回したのりじぃさんの印象
ずっとチャラ男だと思ってましたw
突然ちゃわハウスにやってきて、遊んでくれたことを今でも忘れられませんw
もっと土足で上がり込んで勝手に冷蔵庫を漁って!

リアル、急に忙しくなって大変かと思うけど、たまに遊びにきているのを見ると嬉しくなりますw

最後に、日誌バトンを回します!
そう、私が知りたいあの人この人…!それは!

アメカさん、ピュアさん、うぐいすさん、ルーシアさん、そして、我らがおねいちゃんこと、みぃこさん!
暇な時にお願いしますぅ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる