目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎかまってちゃん

やりおる

[やりおる]

キャラID
: GR508-551
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やりおるの冒険日誌

2026-06-15 07:49:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヤモリの丸焼き

どうも、やりおるです

ウィリーのパラの練習してて、赤まではいけるのに中々勝てない日々が続いています
少し疲れてバザーを覗いてたんですけど、一つ前の鎧がブレス耐性だったんですよね
ってことは、次出る防具は必然的にブレス耐性じゃない防具になるって事じゃないですか?
だから体上と盾だけ買ってやりました!!
ちょっとお高くついたけど、ブレス耐性100になりました!!
サブなどからお金をかき集めて買ってやりました!!

そこでふと思ったんですけど、ブレス100ならレグいけるのでは?と
深く考えずにやってみたんですけど
押せるやん!!楽々ってわけではないけど押せるやん!!

え?これ、行けるくね?
もしかしなくても、ちゃんとやれば行けるくね?
しばらくレグに引きこもってました

んー、オレンジ迄は行けるんだけどね
何よりテールスイング改がマージで無理
ジャンプ攻撃2回だもん、後ろがもれなく死ぬ
やっぱりキツイかぁって感じで考えてたんだ

そこで、いつもパラの相談してたフレンドさんがログインしたので、レグ押せます!!って遠回しに付き合ってほしいって伝えたら、行っていいなら様子見に行きたいと!!
‥計画通り!!
察して系女子になっちゃった

安定感が‥!!安定感が段違い!!
2回くらいで赤に突入した!!
いや、普通に勝てそう!!まじで勝てそう!!
最初魔法してくれてたんだけど、僧侶に変わってくれて、サポもねこまどう2匹に!!

えー!楽ー!
回復が頼りになり過ぎる
隠者のサポは自分でブレス貰いにくるからね
レグにやられる前に俺がサポに引導渡してやろうかと思ったね!!

22時くらいから日付け変わるギリギリまで付き合ってくれて、無事勝利しました!!
やりました!!やってやりましたよ!!
レグ5でも肉2人でいけるんだね!!
ちょっとパラ自信になったよ!!
まだまだ全然だけどね!!

マジでありがとうとしか言えない!!
ちゃんとエンドボス倒したの久しぶり!!
達成感半端なかったね!!

次はウィリー一緒に倒そうと約束しました!!
練習頑張ってきます!!

寝る前に一回だけ行ったけど、強かったね!!リミットが!!
次はいけまぁす!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる