どうも、やりおるです
苦節1ヶ月
ついにやり遂げました!!
ウィリーデをパラでサポ討伐!!
いやー!長かった!!
本当に長かった!!
重さから始まり、耐性や火力にモンスターやバッジ
正直最近は、もう辞めようかな‥ってくらいには気分的に参ってたので本当によかった!!
だってさー!勝てないんだもん!!リミットとかキツすぎるんだもの!!
赤の時間切れとかばっかりで終わり見えなくて、これもう駄目なんじゃ?って何度思ったことか
結局最後も運だった気がするけどね
リミット2回止めれたから、それが勝利に繋がったね
1分30秒くらい余ってたから、悪さしてたのは間違いなくリミット
あ、後あれだ!
ねこまどうの体上を呪文耐性埋めにして、バッジをはりつき悪魔にした!!
呪文耐性埋めなんて22万って言う破格の値段だったし!!
バッジはね、めっちゃ悩んだ
キングスライムでザオラルにしてみようかとか
一度ドラキーのバッジで連続ドルマドンとかつけて見たんだけど、1500×3とかいうゴミダメージだった
即変えたね
ゴミすぎた、なんの期待も持てなかった
そこでずっとフリーバッジと睨めっこして効果吟味してたんだけど、はりつき悪魔のバッジ見つけた時これだ!!って思ったね
はりつき悪魔の効果が行動時20%で魔結界でマジックバリアを覚えるってものだったんだよね
うん、つよい
生存力は火力に繋がるね
そのバッジ付けた日に倒したからね
これで心置きなく人と組んでやれる気がする
次はノクゼリアとかサポで行こう
その前に防衛軍の実績埋めだな
ご一緒にいかがです?
普通の日誌になったけど堪忍してつかぁさい