目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎかまってちゃん

やりおる

[やりおる]

キャラID
: GR508-551
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やりおるの冒険日誌

2026-06-18 07:55:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アルミ製のポンコツロボ

どうも、やりおるです

苦節1ヶ月
ついにやり遂げました!!
ウィリーデをパラでサポ討伐!!

いやー!長かった!!
本当に長かった!!

重さから始まり、耐性や火力にモンスターやバッジ

正直最近は、もう辞めようかな‥ってくらいには気分的に参ってたので本当によかった!!
だってさー!勝てないんだもん!!リミットとかキツすぎるんだもの!!

赤の時間切れとかばっかりで終わり見えなくて、これもう駄目なんじゃ?って何度思ったことか

結局最後も運だった気がするけどね
リミット2回止めれたから、それが勝利に繋がったね
1分30秒くらい余ってたから、悪さしてたのは間違いなくリミット

あ、後あれだ!
ねこまどうの体上を呪文耐性埋めにして、バッジをはりつき悪魔にした!!
呪文耐性埋めなんて22万って言う破格の値段だったし!!
バッジはね、めっちゃ悩んだ
キングスライムでザオラルにしてみようかとか
一度ドラキーのバッジで連続ドルマドンとかつけて見たんだけど、1500×3とかいうゴミダメージだった
即変えたね
ゴミすぎた、なんの期待も持てなかった

そこでずっとフリーバッジと睨めっこして効果吟味してたんだけど、はりつき悪魔のバッジ見つけた時これだ!!って思ったね
はりつき悪魔の効果が行動時20%で魔結界でマジックバリアを覚えるってものだったんだよね

うん、つよい
生存力は火力に繋がるね
そのバッジ付けた日に倒したからね
これで心置きなく人と組んでやれる気がする

次はノクゼリアとかサポで行こう

その前に防衛軍の実績埋めだな
ご一緒にいかがです?

普通の日誌になったけど堪忍してつかぁさい
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる