どうも、やりおるです
日誌のタイトルが、ドラクエのサブタイトルみたいでカッコいいね
意味はただの寝不足だけどね
先日の事なんですけどね、伝説の咎人が来たじゃないですか?
ずっとフレンドにりゅうおうの短剣ほしい!りゅうおうの短剣ほしい!って子供がスーパーでお菓子おねだりするみたいに言ってたんですよ
実績解除の為に4人PTやるか‥ゴクリ
って感じで覚悟決めてたんですけどね、なんか8人PTでもチケット一枚貰えるみたいなんですよね
出鼻挫かれた感じしたね
結構覚悟決めてたのにわりと恥ずかしい
いや、そもそもプレイヤースキルないから勝てるかすらわからんというね
でも、りゅうおうの短剣はゲット出来たからいいよね‥
これで‥いいんだよね‥
戦ってみた感じ、りゅうおうは意外といけそうじゃね?って感想
ミルドラースとシドーは強かった
8人PTでも普通に時間切れとか全滅になるし
アウルモッド?の時から思ってたけど、床のギミックとかFFみたいー!って思ってたけど、ずっと採用する事にしたんだね
ミルドラースあれよね、本体がっていうより雑魚の処理が大変なイメージ
野良のマッチングだから文句とか言えないけどさ!!言えないけどさぁ!!
人間男バト君、君は許せない
雑魚湧いてるのに一切処理しないで、ミルドラースに永遠に天下無双してたね
あまりの脳筋具合に、え?bot?って思ったよね
ちゃんとお礼言ってたから、お礼言えるbotだったのかもしれない
シドーね、初日勝てなかった
2時間くらいフレンドさんとやってたのに勝てなかった
え?俺弱過ぎ?って何度も思ったね
魔法に飽きた方に、短剣魔剣おすすめだよ
入りにくいけど一応毒入る!
自分1人だけ気持ちよくなれるよ!!
壁も出来るよ!!
メラゾーマ打つだけより楽しいでしょ?!
ぶっちゃけ魔法使いの人たちが遠距離攻撃の餌食になってたから多少の知識はあったほうがいいのかなって感想でした
分裂する災禍?の対処が難しい
一緒に当たってくれる人と逃げ惑う人とで両極端に分かれるんだよね
3人で受けたら1000超えるダメージくらってたから、大人しく1人で死ぬか、一緒に食らってほしいなって
ミルドラースみたいに雑魚湧かないから、やりやすいイメージあったんだけどな
HPが多いのか
ちょっと、むむって思ったりもしたけど野良のマッチング混沌としてて面白いよ
皆んなも是非
終わりまで、ずっと付き合ってくれたフレンドさんに感謝をば!!