どうも、やりおるです
異界探索だかなんだかのアスタルジア
あれね、やるのわりと怠いんだけど心ってステータスあがるじゃん?やらなきゃじゃん?やるじゃん?しんどいじゃん?
わかる?やりたく無いのにやらなきゃいけないこの怠さ
パニガルムと一緒だよね
パニガルムもさ、もう毎日更新でよくない?3日に一回じゃなくてよくない?
怠もんね?
あ、毎日は毎日で怠いか
アスタルジアでヒューザニア居るの知ってます?シルバニアみたいなやつ
あいつさ、心が盗賊に必須ぽいんだよね
気持ちは要らないんだけどね、装備する方の心は欲しい
心がさ、きようさ上がるぽいんだよね
知らなくてラダガードにブッパしてたんだけど、ちょっと天命の石返してくれないかなって
ジジイにあげた分返してくれないかなって
ガナサダイがあればラダガード要らない子だからね
その課題クリアしたとしても、なつき度あるじゃん?あれがだりーんだ!!
プレゼント渡すか旅に無理矢理連れいていく!!
怠いよね!!怠いしか言ってないね!!倦怠期かも
だからさ、今まで貯めてたプレゼント全部投資した
好きなものも好きじゃ無いものもまとめてプレゼントしたよ
残飯処理の如く受け取ってくれたね
一気になつき度1000まであげたからね
これでもうお前は用無しだ、心さえ手に入れば用はない帰ってくれ
訓練とか言って命奪って来た事忘れてねえからな
ところで3枚下ろし斬りってなんだよ
魚が魚下すんかってツッコミたいです