目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎかまってちゃん

やりおる

[やりおる]

キャラID
: GR508-551
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やりおるの冒険日誌

2026-06-23 07:48:31.0 テーマ:フレンド

突撃隣のゴミ屋敷

どうも、やりおるです

フレンドさんに1番に見せたいものがあると言われて待ってたんですよ
そこに現れたハードボイルドな格好したおがこ
最初頭に思ったのはバイク乗りそうって感想でした

それで外に出て来て欲しいって言われてフィールドに行ったんですよ
この瞬間、あっ、もしかして?って思ったんだよね
正解だった、俺の予想に間違いはなかった
バイク乗り出してヒャッハー!!ってやってたんだよね、思わず世紀末かよってツッコミ入れたね
ちなみににバイク乗る前に、バイク乗りそうって言ったら無言になっちゃった
あれだ、サプライズことごとく台無しにしたらしい
恋人なら亀裂入るレベルだよ

車の4人用も持ってたんだけど、1人だと寂しく無い?って聞いたら寂しくないし!!って言ってた、寂しかったんだね
4人乗り1人で乗ってたら孤独感半端ないからね
とりあえず助手席に乗せてもらった
うん、可愛い、俺が
はぁー!!これだから魚子はたまらんのよ!!わかるかね?!可愛い!!

あ、後お家も見せてもらった
写真撮り忘れたけど機能性ガン無視した家だった
そもそも扉に入るまでに障害物しかないってどう言う事?差押え物件?

家に入ったら入ったでほとんどもぬけのからみたいだった、夜逃げ後かな?
いや、一部屋だけ密度凄かった
絶対この部屋だけで置ける家具の8割いってるだろうなって思ったね
他の部屋全部鉄格子はめてたし
もしかして留置所‥?
情報が渋滞起こしてて感情が行方不明になった
ノリに全振りしてるのいいと思います
清々しい
俺もノリで生きて行こうって思えたね はい、可愛い
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる