どうも、やりおるです
フレンドさんにね、防衛軍に誘っていただきました
時間的に全兵団だったから鉄機の高速周回でもするのかなと思ったら、新しいやつの周回だった
おお、今って新しいのでもぽんぽんボス倒して周回できんのかーって感心してました
いや、違ったね!!
まったく違った!!
手探りだった!!
討伐目的だったんだけど、結界が破壊されるんだ!!きついね!!減り方えぐかったもの!!
そこで気付いたんだけど、指示くれてた人踊りでねむりダンスとかしてて、必中レベルで眠ってたんだよね
ん?これってわんちゃんいけるのでは?って思って、踊りで結界前でねむらせてみましょうかって言いました!!言い出せた俺えらい!!
突発的な提案だったけど、潔く了承してくれて頑張るぞー!って気持ちだったんだけど
最初の数分なんもしてなかった!!
だって、敵来ないんだもん!!適当に技使って踊ってたね!!踊り子だからね!!魅了ダンスとかないですかね?!仲間内で殴り合わせたいんですけど!
やめて!!私のために戦わないでごっこしたいんですけど!!
ふざけてたら残り五分くらいから怒涛の雑魚の進撃
20〜30くらいは居たんじゃないかな?
あー、これは結界壊されるわって感じの量だったね
だって、画面表示が追いついてなかった
名前だけ出てる敵に殴られたからね、ステルスしてる
しかも!なんでかバイキルトかかってんの!!一発400ダメとか痛すぎるんですけど!!
眠りダンスが範囲に入ったらねむってくれる効果で助かった
もっと距離近いと間違いなく死んでた
皆スヤスヤで面白かったね、暇すぎてピンクタイフーンしたら起きて殴り殺されたけどね
普通に眠りダンスだけしてたら、めっちゃ安定してた
あれだね、屍の結界前で占いが防衛するやつに似てる
結局眠らせんのがつええんだ
討伐の実績埋め出来てほくほくでした!!ありがとうございました!!
ちなみにブーメランの魅了埋めは出ました
‥これで魅了させろってことかな
また行きたいね防衛軍!!