目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎかまってちゃん

やりおる

[やりおる]

キャラID
: GR508-551
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ストームカイザー
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やりおるの冒険日誌

2026-06-26 07:58:48.0 テーマ:フレンド

やめてください!!しぐハラですよ?!

どうも、やりおるです
ウィリーデね、行ってきました
もうウィリーデはサポ討伐終わったから日誌終わりと思ったでしょ?これが終わらないんだ

はい!サポ討伐したら次はちゃんと人入れて行かないとね!!約束してたからね!!
サポパラで倒した俺にもう怖いもんはないね
なんなら槍でもいけるね
‥やっぱり魔法が痛いから槍はやめときたいね

おいおいおい!!
リアル忙しくてイン出来てなかったフレンドさんいるじゃんよ!!
息抜きらしいです!!
行くよねウィリーデ!!約束してたからね!!

他にも2人青ピン立ってない人拉致させていただきました!!
悩んでたらすぐ組まれそうだからね、先手必勝

まともに行くの初といわれました!!
大丈夫!俺も人と組んでまともに行くの初!
殴れば死ぬ!それはどのモンスターも共通だから問題ない!

1回目普通に全滅したね
何が悪さしてるって結局リミット!
大丈夫ウォーミングアップだからね
皆んなも体あったまって、まあ楽勝だなって雰囲気出してた、負けてるけどね
多分首とか肩とかゴキゴキ鳴らしてたね

2回目で普通に勝てました
サポでやってた1ヵ月はなんだったのかとツッコミたくなるほど楽勝だったね
意思がある!!それだけでもう勝てる!!
災禍もサポのために下がらなくていいからね!
これが人の力なんだ、AIなんぞに負けてられん!

次は2だよねって皆んなに約束しました
許可はもらってません
いけます、自分やれます

写真とろ!って流れでしぐさしてたんだけどしぐハラされました
しぐハラって言うのは、もってないしぐさをされる事です
3人同じしぐさして俺だけ違うしぐさしてました
え?いじめ?勝ったのに?
え、女の子怖い
こうやって地道にダメージ与えていく感じ?!
心から壊していく感じ?!

女の子の怖さを垣間見た気がしました
次は2の日誌を書いていく事になりそうな気がします しぐハラされてる写真は撮り忘れたけど、しぐハラしてる写真はあった らーびゅらーびゅ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる