どうも、やりおるです
防衛軍の実績効果が追加されたので、本気出そうかと思ってルームに参加させていただきました
実績ね、地味にキツいの多い
新しいやつとか野良だと雑魚敵処理が多かったりフィールド広すぎたりしてボスまで倒せん
結界は破壊されてたけどね
そこまでしてこれ野良だときついなと思ったわけですよ
それで思ったのが、これ同じ感じの事考えてルーム作ってる人とか居るやろって感じで覗いたらありました
やはり皆んな同じ事考えるかって感想
わかる!わかるよ!事故って結界破壊されるより安定させたいもんね!!ご安全に!!
新しく作ったばっかりでまだ少ないですがと言われたのですが、それはつまり古参を名乗っていいって事なんですわよね?
先輩風吹かせちゃお
初めてルームで8人集まってみたいな事しました!
PTチャットで喋って怒られないなんて、なんて素敵なのでしょうか
わちゃわちゃ感楽しいね
1時間拘束とかはしんどいかもだから30分とかでもいいかもって思った、敢えて30分に募集してみようかな
でも、もっぱらやるのは鉄機です
楽なんだもん、楽しいし
ルムの人とフレンド誘って鉄機行ったんだけど、フレンドさんが3戦目に眠いって言ってました
あまりの早さに笑っちゃった
単純作業だからね!眠くなっちゃうよね!
恐らく5分くらいの出来事です
試練でも寝落ちした事ある身からしたらわかりみしかなかった
防衛軍終わったら目が覚めてました
これもあるある
迷宮周回中は眠いのに終わったら目覚めるやつ
次のステージは無になるから大丈夫だよ
高みでまってる