目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎかまってちゃん

やりおる

[やりおる]

キャラID
: GR508-551
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やりおるの冒険日誌

2026-06-27 07:57:08.0 テーマ:フレンド

防衛したい戦士たちの日常

どうも、やりおるです

防衛軍の実績効果が追加されたので、本気出そうかと思ってルームに参加させていただきました

実績ね、地味にキツいの多い
新しいやつとか野良だと雑魚敵処理が多かったりフィールド広すぎたりしてボスまで倒せん

結界は破壊されてたけどね

そこまでしてこれ野良だときついなと思ったわけですよ

それで思ったのが、これ同じ感じの事考えてルーム作ってる人とか居るやろって感じで覗いたらありました
やはり皆んな同じ事考えるかって感想
わかる!わかるよ!事故って結界破壊されるより安定させたいもんね!!ご安全に!!

新しく作ったばっかりでまだ少ないですがと言われたのですが、それはつまり古参を名乗っていいって事なんですわよね?
先輩風吹かせちゃお

初めてルームで8人集まってみたいな事しました!
PTチャットで喋って怒られないなんて、なんて素敵なのでしょうか
わちゃわちゃ感楽しいね

1時間拘束とかはしんどいかもだから30分とかでもいいかもって思った、敢えて30分に募集してみようかな

でも、もっぱらやるのは鉄機です
楽なんだもん、楽しいし

ルムの人とフレンド誘って鉄機行ったんだけど、フレンドさんが3戦目に眠いって言ってました
あまりの早さに笑っちゃった
単純作業だからね!眠くなっちゃうよね!
恐らく5分くらいの出来事です

試練でも寝落ちした事ある身からしたらわかりみしかなかった

防衛軍終わったら目が覚めてました
これもあるある
迷宮周回中は眠いのに終わったら目覚めるやつ

次のステージは無になるから大丈夫だよ
高みでまってる
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる