目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2013-09-28 11:32:01.0 テーマ:その他

冥王vs勇者チーム!!!パート2

め「え?またあいつと戦うの?聞いてないぞ!」
部下「昨日手紙が来てたんですよ。ほら。」手紙を差し出す部下。

拝啓 冥王
お元気か?我々はてめえを倒すために、神話篇のクエストをこつこつやって、ついにそろえたぞ!!王者の武具を!!

め「そろえただけか。まだ先があるのに、ばかだなー。」

だからあした(今でいえば今日)、お主に、決闘を、申し込ませていただかせていただく!! 以上

め「敬語が下手くそだな!!なんだ、いただかせていただく、って!」
勇者「誰がばかで敬語がへたくそだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
め「お前だ。っていうか、いたんだ。」
ゆ「あぁ!?かぁっちぃ~~~~~~~ん!!!あったまきたぜ、この・・・羊あたま!!!」
め「あぁ!!??なんだとこの・・・へたれ勇者!!!」
ゆ「んあぁ!?んだとこの・・・」
戦士「やめとけリーダー。」
め「ん?お前の仲間か?」
魔法使い「その通りです。」
僧侶「はじめまして。」
め「ふむ、おまえらのリーダーより、礼儀作法がなっているな。」
ゆ「んだとてめえ!!!ようし、かくごしろぉぉ?一気にケリつけてやる!!」
次回に続く
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる