目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2013-10-06 19:11:21.0 テーマ:その他

冥王vs勇者チームのその後

パチっ。勇者は目が覚めると、そこは教会だった。
ゆ「む、ここは?なぜ、俺はここにいるんだ?そういえば、あの時・・・・。」


冥王「くくく、本気で私と戦うつもりか?」
ゆ「当たり前だ!お前を倒して、災厄に挑むと、誓ったんだ!」
め「どいつもこいつも、災厄災厄と・・・・・・!!!!」
ゆ(!、また怒るのか?!)
め「一つ聞こう。私の強ボスが出たのを知っているか?」
ゆ「?!、ああ、知っている。」
め「某ディレクターの話では、強力チューニングがされているとか・・・・!」
ゆ「それがどうしたんだ!関係ないだろ!」
め「もし、私がここで強ボスになれたとしたら・・どうする?」
ゆ「ば、バカな!?そんなことできるわけ・・・。」
め「それができるから言っているんだ。」
ゆ(ヤバイぞ、結構ヤバイ!)
戦士「どうしたんだ、リーダー?」
ゆ「え?な、なんにもないお☆」
せ「・・・?」
め「・・・いくぞ?」
ゆ「お、おォォォし!どんと来い!!!!」
め「よぅし、はァァァァァァァァァァ!!!!」
冥王は気をため始めた!
め「ぐぬはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
カカッ!!!!閃光が、部屋を覆い尽くす!!!!
め「くくくくくくくくく、あはははははッ!」
ゆ「な、なんだ、これは!?」 見たことのない姿が目の前に!
め「くらえ、渾身の、冥王の大鎌ァァァァ!!!!」
ゆ「う、うわあァァァァ・・・」


ゆ「負けちまったのか?・・・・くっっっっそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!、
      冥王め、災厄の前にお前から倒してやる!覚えてろおぉぉぉぉぉぉぉ!」め「え、また戦うのか?もう嫌だなぁ、めんどくさい。」
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる