目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2013-10-17 13:50:43.0 テーマ:その他

冥王のハロウィンパーティー!!

め「おい!お前達!!いつまで寝ているんだ!!起きろ!!」
朝から冥王の怒鳴り声。
部下「へっ?ど、どうしたんですか?」 状況がつかめない。
め「バカ者!!!今日からハロウィンイベントが始まるだろう!?
  我々も、そこに参加するのだ!!」
ぶ「たぶん、町に着いた瞬間、命狙われますよ?ラスボスなんだし。」
め「襲ってきたら、そいつら全員教会送りだ。」
ぶ(容赦ねぇなぁ・・・。)
部下2「で、我々もあのカボチャさんのクエストを受けるんですか?」
め「そうだ。」
ぶ2「お菓子くれないと思いますよ?ラスボスなんだし。」
め「うばうまでだ。」
ぶ2(いや、そういう問題ではないと思う・・・。) 口にできない。
部下3「いっそのこと、我々は、オバケに変装しときません?」
め「いやだ。」
ぶ3「え?」
め「さっきライブカメラで見たような、オバケの衣装が欲しい。」
ぶ3「そっくりに作れば・・・」
め「やかましい!!!苦労して手に入れました感がないといかんのだ!!」
ぶ3「で、でも・・・。」 はっきり言ってめんどくさい。
め「もういい。さらばだ。」 ぶ3「え!?ちょっと待っ・・あばばばばばばばばばばばばはぁぁぁ!?」
め「お前らは賛成だよな?(ニコっ)」
ぶ1・2「は、はぁぁい・・・。(ビクビク)」
め「ようしっ!!いっくぞぉぉぉ!!」


もしかしたら、あなたのそばにも、お菓子を集めている、冥王たちがいるかも・・・・・? 主人公「・・・え?マジでいんの?冥王。」
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる